名古屋市、春日井市のアパート、賃貸マンション、コインパーキング、月極駐車場の情報をお届けしています。
有限会社ウエノの賃貸情報
名古屋市の賃貸マンション・アパート・月極駐車場・コインパーキングなどの情報を提供しています。春日井市の中部大学の学生さん用アパート・下宿先や夜間、超激安の30分10円コインパーキングも紹介中です。
有限会社ウエノの賃貸情報トップ→ スポンサー広告 → ナゴヤドーム周辺に新コインパーキング建設有限会社ウエノの賃貸情報トップ→ コインパーキングを作る → ナゴヤドーム周辺に新コインパーキング建設
ナゴヤドーム周辺に新コインパーキング建設
現在は、料金体系が違います。
30分10円コインパーキングで確認を!



ナゴヤドームまで400メートルと離れていない
現在月極駐車場コインパーキングに作り変えている
駐車場があります。

駐車場名は、萱場東駐車場です。

ナゴヤドーム近くにあるコインパーキング・月極駐車場

昨日、大まかな白線で駐車スペースの形を作り、カッターで
コンクリートを切っていました。

ナゴヤドーム近くにあるコインパーキング

今日は、より細かく穴を開けコインパーキングの機械を埋め込める
ように作業をされていました。

ナゴヤドーム近くにある時間貸し駐車場


ナゴヤドームも野球が始まり、駐車場として利用できるスペースの
ある所は、プラカードを掲げて時間貸しの駐車場と化します。

かなり値段的にも高いですよね。

そんな時にコインパーキングってありがたいですよね。
30分100円です。

1日置いておいても1000円ポッキリです。しかも、ナゴヤドームまで
近いときています。

プロ野球セ・リーグ開幕第1戦には間に合わないようですが、来週末には
オープン予定です。

場所は、ナゴヤドーム前の道を南に行き突き当たった交差点が萱場です。
その北西角の駐車場がコインパーキングになるんです。

一部、月極駐車場も残す予定なのでお問い合わせください。
詳細と地図は、↓↓↓↓↓↓で確認を!
萱場東駐車場(コインパーキング&月極駐車場)
  所在地:名古屋市千種区萱場1丁目1201番


大きな地図で見る

お問い合わせ
 有限会社 ウ エ ノ
  愛知県尾張旭市新居町下切戸1263番地35
        ℡ 0561-52-7432

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
