名古屋市、春日井市のアパート、賃貸マンション、コインパーキング、月極駐車場の情報をお届けしています。
有限会社ウエノの賃貸情報
名古屋市の賃貸マンション・アパート・月極駐車場・コインパーキングなどの情報を提供しています。春日井市の中部大学の学生さん用アパート・下宿先や夜間、超激安の30分10円コインパーキングも紹介中です。
有限会社ウエノの賃貸情報トップ→ 2008年06月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナゴヤドーム利用時の駐車料金って?
ナゴヤドームの専用有料駐車場を使ったことがありますか?
野球開催時やイベントが、催されている時にです。

実際、ナゴヤドームのホームページで確認した所、

試合開始5時間前までの入庫30分/300円

試合開始3時間前からの入庫2,500円(1回)
(3時間前からの入庫の場合、前売り駐車券が必要となります。)

これは、野球開催時の場合です。


イベント時は、ちょっと違うようで、駐車場への誘導員さんに聞いた所
3時間まで500円、以降30分ごとに300円と言ってました。



野球開催時間を考えてみると、4時間以上ですよね。
でも前もって、入場しておきます。

合計5時間は駐車することになります。

前売り券があれば2500円ですが、なければ30分/300円なので
3000円は超えることになるようです。

ナゴヤドーム激近のコインパーキングは、野球開催日だと60分800円
と表示されていました。

5時間だと4000円です。


400mくらい離れた所にあるコインパーキングでは、24時間イベント時も
1000円というところがあります。

おススメ!ナゴヤドーム近くのコインパーキング

駐車料金は、少しでも安いところを探してみてはどうですか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。